スタッフブログ

2011/01/22

ウイーン大使館

こんにちは☆

るみです。

今週は先生方がいらっしゃらないのでとても寂しいです。

袴田先生

越智先生

広岡先生

と私の最高でも4名しかいません!!

さらに今週土曜日は私1人ぼっちです!!

なぜかと申しますと、題名のウイーン大使館との交流パーティーに袴田先生と

越智先生は参加するからです(^^*)

今週は朝早くから、お昼まで外国の先生もいらしゃってウイーンの成人式で行うダンス?の練習でした(^^)

燕尾をきて、ヴェニーズワルツも踊るそうです。

ちょっと見たい。越智先生は高田先生の着ていた燕尾を着るそうです(^^)

一抹の不安・・・。

今度どんなのだったかスタジオで披露してもらいたいですね☆

有名人も参加されるそうですよ(^^)笑

さて

一月も残すところ後十日!!

インフルエンザはやっていますので皆さん気をつけて下さいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 






コメント

るみ先生

お留守番ご苦労さま。

可愛い留美先生を1人にするのは、心配です。
ネズミが現れないといいけど……

ウイーン大使カ館の話、楽しみですね。

きらきら舞子 | 2011年1月23日 13:16
コメントを書く
名前
電子メール
コメント