スタッフブログ

2013/02/13

アジアオープンまであと少し。

こんにちは、袴田です。最近は、日が差しているときが増え暖かくなってきたように感じます。

ですが、雪が降ったりとまだまだ寒い日があるので、体調を崩さないように気をつけたいと思います。

 

さて、2月も半ばに差し掛かってきました。

2月24日(日)には、ビッグコンペであるアジアオープンが日本武道館で行われます。

この大会は、世界から選手が集まってくる大会で、規模もすごく大きくおもしろい大会です。

 

先月、イギリスのUK選手権、ユニバーサルという試合に出場してきました。その試合の中で外国人選手の中で踊り、また、外国の空気に触れ、とてもいい経験ができました。

そして、外国人選手に負けたくない、戦わなければいけないんだと思いました。

なので、今回のアジアオープンは、ベストを尽くしてダンスを踊り、頑張りたいと思います!

 

 

 

 

 






コメント

大会が楽しみですね。
いつも応援しております。

チョコちゃん | 2013年2月14日 22:40
コメント

近頃一人レッスンしてる袴田くん見てると、オオタ教室の天井を突き破る?くらい大きくみえます。
なのに細かい腰の動きがパワーアップしてA級選手の貫録を感じます!!
アジアオープン!ファイトです!(^^)!

アンジ | 2013年2月17日 21:17
コメントを書く
名前
電子メール
コメント