スタッフブログ

2013/03/05

御礼

皆さんこんにちは!織田慶治 渡辺理子です!

 

32()に開催されましたスーパージャパンカップ全日本セグエ選手権、

3()に開催されました全日本選抜選手権、両日共に優勝致しました!

 

幕張メッセまで応援に駆けつけて下さった皆々様、本当にありがとうございました!

 

セグエ選手権は出場回数6回目の5連覇、選抜選手権は4連覇となりました。

これも応援、サポートして下さる皆様方のおかげと深く感謝致しております。

 

つきましては来たる323日土曜日、午後4時より当オオタダンススクウェア内にて祝賀会を行う運びとなりました。

 

オオタダンススクウェアの生徒の皆様は勿論の事、応援して下さいました皆々様、どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね!

 

遠方の方はお電話でのご予約も承っております。

 

次の織田組出場予定の大会はイギリスで行われますブラックプール全英選手権です。

オープン戦は勿論ですが、今年はチームマッチにもオーストラレイジアチーム(オーストラリアとアジアの融合チーム)のメンバーとして出場いたします。

日本の代表として世界にアピールして参ります。

 

 

それが終りますと、日本では68() 日本武道館にて行われます日本インターナショナルダンス選手権です。

 

益々頑張りますので引き続き応援の程宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                                          KEIJI & SATOKO






コメント

けいちゃん先生さとこちゃん先生!!
セグエ選手権5連覇!!!!!
言葉に表せないくらい「おめでとうございまーす∞」
アカデミー賞の一番すごいのを届けたいです!
だってアカデミー賞映画より感動♥∞・・・魂をゆすぶられました!鳥肌が立ちました\(◎o◎)/!

そして選抜選手権、貫録の4連覇!!!!
ウルトラおめでとうございまーす♪
けいちゃん先生の白の衣装は、久しぶりでチョット
びっくりしましたが・・・
何を着ても、ダンスが他を寄せ付けない凄さだし  チャンピオンの風格でカッコ良すぎ!
もう!日本には敵なし!!
イギリスでのブラックプール全英選手権
日本インター、すごーく楽しみにしてますo(^o^)o

『織田&渡辺』組 バンザーイ\(^o^)/∞

応援団子♪ | 2013年3月 6日 12:48
コメント

昨日は織田・渡辺組のスーパージャパンカップ、セグエ選手権5連覇、並びにラテン4連覇優勝祝賀会が、オオタ・ダンススクウェアで開催されました(*^^)v

目の前で再度セグエ選手権の「Strings Scream」を見ることができて最高に興奮&感動!!
またまた体中がぶるぶるで再び鳥肌ものでした!!!
身体の内面から出るパワーと息づかいに呼吸もできないほど固まってしまいました\(◎o◎)/!

今までのどのセグエも最高だけど、今回のセグエはストーリー性も抜群、技術もピカイチ!!
織田・渡辺組の歴史に残る作品になること間違いなしです(*^^)v

これから再びブラックプール、インターと続きますが、日本一のチャンピオン織田・渡辺組が世界に名を連ね、活躍することを願っています。

そして、日本インターで応援できる日をめちゃめちゃ楽しみにしています(^_-)-☆

「フレーフレーけいじぃ~!!、フレーフレーさとこぉ~」

応援団こぶん♡ | 2013年3月25日 00:29
コメントを書く
名前
電子メール
コメント