スタッフブログ

2012/11/19

B級ラテン ランドマークホールにて

こんにちは、袴田征史です。

昨日、横浜のランドマークホールで行われたB級ラテンに出場してきました。

 

前々回、前回は、3位、6位と悔しい思いをしたので、なんとしてもいい成績を取ろうと臨みました。

とにかく、身体を動かし、思いっきりダンスをしようと。

今回は、いままで以上に思いっきり気合を入れて踊ることができたと思います。

 

結果は、準優勝でした。

 

優勝はできなかったので残念ですが、練習の成果が試合に出てきたので嬉しかったです。

試合を通して課題が見つかったので、これからもっと頑張りたいと思います。

 

試合のとき、踊っていてしんどいときもありましたが、そんなとき応援の声があったので頑張ることができたと思います。吹き返すことができました。

たくさんの応援をしていただきありがとうございました。

 

これからもパートナーともっといいダンスを踊れるようにしていきます!

 

 

 






コメント

おめでとうございます。
本当に頑張りました。

これからも志を高く、頑張って下さい。
応援しています。

生徒の一人 | 2012年11月20日 11:35
コメント

おめでとうございます*\(^o^)/*
これでA級昇級ですね!!

今年のクリスマスパーティーでは、昨年の越智・柳瀬組に引き続き昇級お祝いしないとね(^-^)/
23日もenjyoyして頑張って下さい(^_−)−☆

来年も益々のご活躍をお祈りしています!!

12月22日のデモンストレーションも楽しみにしてます(≧∇≦)

応援ダンゴ | 2012年11月21日 00:52
コメント

ありがとうございます!
パートナーとともに頑張ります!

袴田 | 2012年11月21日 22:35
コメントを書く
名前
電子メール
コメント