スタッフブログ

2013/02/28

いよいよ!!

いよいよ!

2日間に渡ってスーパージャパンカップが開催されます!!

皆様こんにちは!

るみをです☆彡

 

土曜日には、セグエ

 

日曜日には本戦と熱く盛り上がる大会です!

 

オオタ・ダンススクウェアからは、全日本チャンピオン 織田慶治・渡辺理子組

 

セグエはなんと連覇をかけて、技術・表現共に磨きをかけ、

今年も見ごたえたっぷりに仕上がった作品をお見せいたしますので、

皆様、大声で応援⊂(^・^)⊃お願いいたします!!

 

(織田先生の衣装と理子先生の衣装がまた素敵なんですよー(*^-^*)~~どんな風に素敵かは見た方にしかわからない♪さぁ!一緒に幕張へ!⊂(^・^)⊃☆☆☆)

 

ちなみに、当日券も幕張メッセで購入できます!!

 

そして、翌日の日曜には

 

競技に全力を尽くす、かっこいい織田慶治!・エレガントな渡辺理子!

そしてこの全日本チャンピオンの二人が作り出す

強く揺るがないダイナミックなダンスを堪能できます!

 

んー!楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

るみをも後輩や学生と、応援にかけつけますー☆彡 大応援団や!!  

 

 

                                              るみでした☆彡

 

 

 

                                        

 

 

 






コメント

待ちに待ったスーパージャパンカップがやって来ましたね(*^^)v

明日はセグエ選手権五連覇をかけて我等が期待の星、織田・渡辺組が華麗な舞いを魅せつけてくれるでしょう\(^o^)/
私たちも応援頑張ります!!

そして翌日行われるラテンの競技会も優勝し、ダブルで表彰台をゲットだ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

チャンピオン織田・渡辺組がヒートアップできるよう、一丸となって応援しよう~!!!!!

応援団子 | 2013年3月 1日 10:33
コメント

やったー!!ルミちゃん達も応援に駆け付けてくれるんですネ!!
オオタの先生方とチャンピオンを応援出来たら100人力!(^^)!5連覇間違いない!!!
『織田&渡辺』組の鳥肌もののダンス♪が目に浮かぶ(^^♪・・・あ~ドキがむねむねしちゃいます?!。
日本一!!!のチャンピオン(^_^)vがこんな身近にいるなんて!!しあわせ者の応援団子達はチャンピオン『織田&渡辺』組に敗けないパワフルな応援を頑張りますよ!!!
ルミちゃんも頑張ってネ!!
応援してますよ!!!
最後に・・・祖師谷の星!日本の星!!そして世界の星!!!『織田&渡辺』組ファイトー!!!

応援団子♪ | 2013年3月 2日 01:54
コメントを書く
名前
電子メール
コメント