スタッフブログ

2013/02/08

節分もすぎ・・・

みなさんこんにちは☆彡 久しぶりに登場のるみです。

 

2013年になって一ヶ月と一週間程経ちました。早いですね・・・。

 

暖かくなったり、寒くなったり、今日は風も強いですが、なんとなく春が近づいている気がします。

 

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします☆

 

さて、お休みしていたそこのアナタ!も、そして、春にむけて何か始めたいアナタ!も、

 

お待ちしております!一緒に楽しく踊りましょう!!

 

私の担当するグループのひとつ、初心者(入門)クラスは火曜二時半より行っております。

 

今は男性が三人、全く始めてから頑張っておりますので、ご興味のある方は是非見学にきて下さい!

 

二月と言えば、バレンタイン?が近づいてきました、太田先生の誕生日も近づいてきました!

 

と、いうわけで今日は、オオタ・ダンスの男の先生の最近好きな食べ物&最近の様子を調査致しました!!☆

 

太田先生→和菓子好き(*´ω`*)です。餡の入ったもの。魚肉ソーセージ・・・最近、なにかの数値によっておやつとビール断ち中。。。控え室でもあんまり食べていないです・・なんとなく逆に心配な私です・・先生。

 

広岡先生→とんこつラーメン・・・甘い菓子パン!体に優しい菌・・ヨーグルトドリンク?を飲んでいます。先生の腸と親指を心配しています!ちなみに嫌いな食べ物はごぼうです。

 

織田先生→のりせんべい!フルーツ・・味付けのり!・・・駄菓子・・・これを食べているときは幸せそうですヽ(´▽`)/最近なにかの数値により、ジュースの一リットルパック飲みを規制中のご様子。

 

高田先生→ナッツ入チョコ、甘い食べ物・・・・、最近祖師谷にできたお店のごぼう天うどん!

       (駅前のごぼう天うどん美味しいですよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ)なにかの数値は・・・先生は平気のようです!

 

越智先生→手作りのもの、魚!・・・たこ焼き♪ 

 

袴田先生→新京の餃子!(スタジオ近くの中華屋さん、ここの餃子美味しいです!クリスマスパーティーの後はいつもここの中華をみんなで食べるんです♪)

 

でしたーーー☆彡                         それではまた☆

 

るみがお送り致しました(*^-^*)ノ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

posted by [STAFF] | 17:25 | 更新情報 | コメント(2)





コメント

貴重な情報ありがとうございます。
参考にします(*^^)v

バレンタインキッス♡ | 2013年2月13日 11:49
コメント

るみちゃんヽ(^。^)ノこんにちは。
風邪完治してよかったですネ!
ダンサーは体力勝負!(^^)!
栄養たくさん付けて、そのチャーミングな道産子笑顔
もっと!もっと!アピールしてバリバリ上を目指してネ。
応援しちょるけん\(^o^)/

♪ルン子 | 2013年2月13日 13:49
コメントを書く
名前
電子メール
コメント