スタッフブログ

2011/01/31

ファイヤー!!

続いて登場の奈保美です!!

昨日は東京でも雪が舞い散るさむーい1日でしたが、オオタ・ダンススクウェアは 

あ ・ つ ・ く 燃える (`Д´) ブオー!!

 

何故かというと、1月30日(日)に行われた JBDF東京ボールルームダンスアカデミー において

ラテンアメリカン部門

長島・中尾組が、殊勲賞の大賞を受賞

織田・渡辺組が、最優秀賞の大賞を受賞

と、2組も輝いていまいましたーーーーキラリ☆

 

芸能界でいうとレコード大賞のようなもので、今年活躍したJBDFの選手の中よりスタンダード部門、ラテンアメリカン部門共、6つの賞にわかれ6名づつ選出されます。

その中より、トップから2部門のそれも最も活躍したカップルに与えられるのですから、燃えちゃいますよo(^-^o)

2組ともおめでとう!! よくがんばりました!!

 

それにしても、2部門大賞独占って"オオタ・ダンス"ってすごいんじゃない(自画自賛!!)

こんなウワサたたないかなぁーと願う 私でした。

 

それにしても今年の日本は寒いぞぉ★

みなさま、くれぐれもカゼをひかない様に頑張りましょう!!

春も近い☆






コメント

ナオミ先生こんにちわ!
燃えるナオミ先生の気持ち♥メチャ分かりますよ~!!
この二部門大賞って!アメリカで言えばグラミー賞、大賞受賞!ってことですよネ!(^^)!

2011年早々『織田&渡辺組』の世界大会ライジング☆スター3位と言う快挙(^_^)vに続く素晴しい出来ごとですネ!!

友美先生、おめでとうございます♡セグエも頑張って下さいネ。現地で思いっきり応援致しますので!!

けいちゃん先生、さとこちゃん先生2連覇おめでとうございます☆☆
今年は観に行けませんでしたが、想像してナオミ先生に負けない位燃えて\(^o^)/ましたよ~!!

今年もオオタ・ダンススクウェアーは凄い風が吹きそうですネー!!

おおた子 | 2011年2月 2日 13:24
コメント

奈保美 先生

今年は、何と幸先の良いスタートでしょうね。
(バンザイ!バンザイ!)

2部門の大賞を独占するなんて、他の教室からどんなに羨ましがられる事でしょう。(*^^)v

太田先生の熱心な、指導と、先生方の努力のたまものですね。

レッスンに行った時、奈保美先生の鼻が、天狗みたいに高くなっていたらどうしましょう(てな訳
ありませんね)

凄い旋風の中、後輩の先生方も、頑張って!!

きらきら舞子

きらきら舞子 | 2011年2月 6日 17:22
コメントを書く
名前
電子メール
コメント