スタッフブログ

2011/03/09

Asia open dance tour 2011 終了☆

__.JPGこんにちは☆ じゅんころです...。

明けましておめでとうございます!(遅っ!)

 

UK選手権に出場とレッスンのため、一月の始めに渡英してからあっという間もう三月! もうビックリです。

二月には私達が一年のなかでも一番楽しみにしている、武道館で行われるアジアオープンダンス選手権と、アジア各地を世界の選手達と一緒に転戦していくアジアツアーに出場しました。

 

今年は東京、名古屋につづき、台湾の試合に初参戦!

私達はこれまでアジアツアーは韓国、マカオに出場していましたが

初めての台湾の競技会は日本や他のアジアの国とはまた違ったところがたくさんあり、

多くの新しい経験をすることができました。

 

 武道館にもたくさんの皆様が応援に来てくださり、

大きな声援をいっぱい頂いて本当に気持ち良く、力一杯踊ることができました!!

 寒い日にも関わらず(でも今年は雪じゃなくてよかった!)、

朝早くから来て下さった皆さん、

広い会場でも私達に届くよう大っきな声で応援して下さった皆さん、

会場にいらっしゃれなくても、日頃から支えて下さる皆さん、

ありがとうございました‼

 

この時期は特に留学や競技会でお休みする事も多く、

ご迷惑をおかけすることもありますがそのぶん!

絶対がんばりますので競技会にいらした事がない方も是非、

競技会での私達のダンスを見に来てくださいね!

 

 私が言うのも変ですが、競技会の髙田くんは普段と全然違いますよー! (どう違うかは...ないしょ!) 別人みたい!っていう人もいるくらい。

 たくさんの競技会に出場したので、一つ一つの成績は競技会成績のページで。

 私達の感想(反省?)としては、去年の統一全日本が終わってから今年に向けて新しく挑戦していること、イギリスで学んだこと、などがまだ完全じゃないけれど... 良くなってきたぞ‼ っていう感じです。

 

 オープンはもちろんですが、武道館、台北のアジアクローズはあと一歩!

来年こそは!! 台北のライジングスターの部では優勝することができました☆

 スタジオに賞状とトロフィーを飾っていますので見て下さいね。 (読めないけど...)

久しぶりにに優勝!とっても嬉しかったです。

 台北では、アジアオープン、アジアクローズ、アジアオープン ライジングスターと三つの競技会を踊ったのですっごい疲れました!でもとっても充実してました!

 

 次は必ず日本で! 私達の次の競技会は4月17日の前期イーストジャパン選手権です。

がんばります‼

 

 

 じゅんころ☆






コメント

こんばんは(^O^)

アジアオープンお疲れさまでした!!

武道館では残念だったけど、台湾ではライジング優勝おめでとー!!

優勝はおっきな自信につながるからどんな小さな試合でも沢山優勝を積み重ねて成長してね(*^^)v

Mデラックス | 2011年3月14日 00:07
コメント

Mデラックスさんと同感!!
清潔感のある美しい立ち姿にパワフル!(^^)!注入して己を信じて、突き進んで下さい!!
きっと!ファイナルに残るはず
Fightー『高田組』\(^o^)/

ずんころ | 2011年3月19日 19:33
コメントを書く
名前
電子メール
コメント