スタッフブログ

2011/03/09

慶治&理子です。

みなさん こんにちは☆☆☆

 

3月5日(土)・6日(日)、幕張メッセにて行われました。

スーパージャパンカップ全日本セグエ選手権、全日本選抜選手権 両ラテン部門共に優勝いたしましたぁー(≧∇≦)/

本当にたくさんのご声援を頂き、ありがとうございました。

セグエと5種目を両方パーフェクトに仕上げなければならないこの大会は、セグエを踊る選手にとってはかなり、ハード!!!(1年の大会の中で一番ハードです!!)

しかし、皆様の暖かいサポートでセグエ3連覇、選抜選手権は2連覇することができ、心から感謝しています。

 

今年のセグエのタイトルはSHADOW男性が女性のになってちょっかい出したり、隠れたり、見つかって女性にやっつけられたりしてしまう、おもしろCOOLな作品です。

今年もいろいろな場所で踊ると思いますので見てない方は是非見て下さいね!

 

それと・・・

今月のダンスビュウ4月号はご覧になりましたか?!!

織田組が表紙&レッスンDVD付きです!

是非見てくださいね☆

 

それから・・・

JBDFから「The IDEA」というレッスンDVDが発売されました。

今回、ラテンのモデルとして私達が様々なコリオグラフィーや踊り方、表現などなどをご紹介しています!

教室で購入できますので是非お問い合わせください(o^-^o)

 

私達の今後のスケジュールですが、4月16日(土)にはロシアのモスクワで世界選手権があり、それが終わるとブラックプールへ向けて5月渡英いたします。

ブラックプールでは、Australasia = オーストラリア + アジア 合体チームでアジア代表としてチームマッチを踊ることが決定いたしました。

日本代表としてどちらも全力で頑張って参ります。

これからも進化し続ける織田組にこうご期待ください。

応援宜しくお願いしまぁーす☆

 

Keiji & Satoko

 

 






コメント

おめでとうございます♪
セグエ3連覇!5種目との2冠!!
日本で一番頑張ったカップルだからとれたタイトルですね☆
ダンスビュウ、もちろん買いました^-^
世界へ☆
さらなる飛躍で、日本中を嬉しくしてください♪

まりこっち | 2011年3月 9日 23:14
コメント

ダブル優勝おめでとうございます!!

今の先生達の右に出る選手は日本にはいないと確信した試合でした。

応援することを忘れてしまうくらい見入ってしまう踊りで余裕すら感じられました。
以前は必死で応援してたのに、ルンバはうっとりだし、パソは吸い込まれちゃうし、とにかく他の選手が目に入らない程惹き付けられました。

普段教室のパーティー以外で見たことのない方は
是非見に行って応援して下さいね。

また先生達がブラックプールへ行ってしまうので寂しくなりますが、今度こそ24位に入れることを期待して日本からみんなで応援しています。

応援団子 | 2011年3月14日 00:46
コメント

happy!!happy!!wedding
おめでとうございます!!

3月18日金曜日!『織田&渡辺組』      織田慶治・渡辺理子でないと出来ない、素敵な
素晴しいお式でした。

日々何が起こるかわからない昨今、普段より謙虚でダンスに向かう真摯なこころが素晴しいお2人
らしい!お2人だから出来たお式でした。

前後しましたがセグエ、スーパージャパンカップダブル優勝おめでとうございま~す\(^o^)/
チャンピオンの風格で、フロアがメラメラ燃えて
しまいそうでしたネ!!!(^^)!
この勢いを海外の試合でジュワッチー!!して
くださいネ。
日本中の団子達が\(^o^)/応援してますから!!

勿論!DVD買うよ~!!早く予約しないと売り切れ
るかも!?

応援団子その2 | 2011年3月19日 13:46
コメントを書く
名前
電子メール
コメント