スタッフブログ

2011/04/07

慶治&理子です。

皆さん、お久しぶりです。けいじ&さとこです。

 

この度、3月11日に起きました東日本大震災によりたくさんの尊い命がうばわれ、多くの方々が被災されました。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に被災された方々、そのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

東北という地は私達の大好きな地でもあります。

毎年、たくさんの伺う機会をいただいており、本当に胸がしめつけられる思いです。

今、私達にできることは何だろうと考え、微力ながらスタッフみんなで救済物資を送ったり、ダンス界では、チャリティーバッチを作り売り上げを被災地に寄付する活動を始めました。

私達が今、できるもう一つの事。

それは元気な人は毎日明るく元気でいる!!

ということです!暗い世の中だから私達まで暗くなってしまっては日本が本当に暗くなってしまう気がします。

皆さん、元気を被災地に届けましょう!!!

そして1日も早く、日本中が笑顔を取り戻して元気になる日が来ることを心から願っています。

 

慶治&理子






コメント

同感です!!
毎日流れる悲しいニュース
私の知人の実家も全て流され、
帰る家もありません。
それでも彼女は何とか皆無事だったと
明るく前向き(^O^)/
テレビの中の出来事でなく
身近で悲惨な現実!!

何よりもうれしかった事
日本チャンピオンのけいちゃんと
さとこちゃんがこんな時こそ!
元気\(^o^)/で明るく(^^♪
と実行!してくれた事です。
私に出来ることならなんでも
お手伝い致します!(^^)!

がんばれ日本!!のワッペン付けて
がんばった『織田&渡辺組』!(^^)!
これからも日本中が楽しく♪ダンス
出来ますよう!
ファイトー!!

団子 | 2011年4月20日 12:45
コメント

東日本大震災からもう一カ月…
被災地の方々のために何かできないかと思う一方で無力な自分がちっぽけな存在だと感じます。

自分にできることは何か?
それは暗くならずに元気で仕事に行き、
笑顔で対応し、自分の元気を分けることと信じて
日々生活しています。

日本がこの危機を乗り越えるためにも、小さなことにくよくよせず、ど~んと来いで明るく行こうよ!!

GENKIじるし | 2011年4月20日 19:05
コメントを書く
名前
電子メール
コメント