スタッフブログ

2011/04/21

お疲れ様でした!!

229(1).jpg

230(2).jpg

232(3).jpg

 

じゅんころです。

 

だいぶ前のことになってしまい、ほんとーに恐縮ですが

3月5日(土)のスーパージャパンカップのセグエ選手権を最後に

友美先生と長島先生がラテンアメリカン部門の競技生活を引退されました。

 

私にとって友美先生は、教室に入ってからずっとお世話になっている先輩であるのと同時に、

法政大学舞踏研究会の大先輩である長島先生のパートナーということもあり、

競技選手としてずーっと前を走っていてくれる目標であり、

強く優しいお姉さん(とお兄さん?)のような存在でした。

 

当日は、たくさんのお客様たちをはじめ、

学生時代に長島先生と友美先生にお世話になった、後輩や、

同期の先輩など今までにないほどたくさんの法政舞研のOB,OGのみなさんが

日本全国から集まりました。

 

私も、タカダとるみをと(あと、学生時代の同級生と)一緒に応援に行きました。

2人の最後のダンスを少しも見逃さないように、

すっごい集中して(ちょっと応援するのを忘れちゃうくらい...)見てました。

 

でも一曲はあっというまでした。

 

幻想的でダイナミックな素敵なセグエでした。

最後はやっぱりすごい寂しくなりました。

 

そして、こんなにもたくさんの人に応援され、惜しまれて引退できるということは、

本当にすごいことだと思いました。

 

でもこれから友美先生たちは5月のブラックプールにも出場するし、

そのあとはモダンダンサーとして...???

 

そして、あのプロポーズの結末は...!?

 

これからの友美先生と長島先生にも大注目です☆

 

 

 

 

*写真はセグエの次の日に行われた法政舞研大お疲れ様飲み会での2人です☆

 

 

 

じゅんころでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 






コメント

友美先生、長島先生、ラテンダンサーとして今まで本当にお疲れさまでした。

ラテン選手として現役最後にセグエを踊れて
とても嬉しく思いました。
頑張っていたから…(*^^)v

すてきなセグエをありがとうございました。
感動的で思わずFreezeしちゃいました。

ブラックプールでは思い切り楽しくラテンをEnjoyしてきて下さいね!!

そして今度はモダンダンサーとしてのお二人を楽しみに、そして応援しています。

ところでいつですか?…Weddiing ceremony

盛り三つ | 2011年4月23日 00:39
コメント

づんころちゃんこんにちわ!

長島先生と友美先生のステキな写真を
ありがとう♡♡

すごーい前、わたしが初めてオオタの
クリスマス♪パーティに参加した時
づんころちゃんはまだ学生と社会人の間
徹夜して寝ずに駆けつけ(p_-)けいちゃん
先生に「間違えてもゆるしてあげて下さい
」と言われ頑張って踊りましたネ!(^^)!

その時友美先生がルンバ♡を踊られ、わたしは
目が点(*_*)になりました!!
何故?ならいつもの友美先生から想像出来ない
!?ゴメンなさい・・・超~~~大人の女性のダンス
だったから・・・ほんとのルンバってこんなに
色っぽく素敵なんだ!と、友美先生に憧れました。
、、、なのに未だにお子チャマルンバのわたし。
競技会で「友美さーん!!」って応援出来なく
なるのが淋しい(T_T)です。
ラテンの競技会ブラックは超~~楽しんで♪下さい
ネ!
そしてたまにはデモで『♡長島組!!』のルンバ
魅せて下さい。

ルン子♪ | 2011年4月23日 14:58
コメント

えっ!引退!!
まさかの、引退ブログです。

長島先生・友美先生お疲れ様でした。
でも油の乗り切った今、引退とは、私には信じられません。(ー_ー)!!
統一で応援するのを、とても楽しみにしていました。残念です。
これからは、教室のデモ、楽しませて頂きますね。

きらきら舞子 | 2011年4月26日 11:46
コメントを書く
名前
電子メール
コメント