スタッフブログ

2011/04/28

皆様、お久しぶりです。広岡です。

この度の東日本大震災により、被災された方々に、心からお見舞い申し上げます。

被災地の皆様のご健康と一日も早い復興をお祈りしております。

 

 

2月25日から、3月16日まで、イギリスへダンス留学をしてきましたが、イギリスのメディアもJAPAN  TSUNAMI ! のニュースばかりが流れていました。

日本との連絡も、もちろん取れなかったので、連絡が取れるまで大変心配していました。

 

 

今回のブログでは留学中のことを書きます。

 

私が、まだラテンC級だった頃、3ヶ月間留学をしたときに、お世話になったカレン・ハーディー(ラテンチャンピオン)、デニスウィーバーズ(10ダンスチャンピオン)、スティーブンサイスン(スタンダード)にみっちりと習ってきました。

 

朝、練習場へ行き、前日習った事の復習

午前中2レッスン(45min×2)

ブレイクの後、午後に2レッスンを受け

すぐ練習場に行き復習、フラットへ戻り食事

夜はセムリーのナイトプラクティスでフルパワーでDANCE!

夜中近くに帰って寝る。

 

という感じで、毎日頑張ってきました。

体重は5kg前後落ちたと思います。

 

帰国してからの初コンペは、C級スタンダードで、初の準優勝でした。

今週は、またC級スタンダード

来週は、大本命のイーストジャパン選手権大会ラテンがあります。

 

ダンスを通して少しでも皆様に元気を与えることが、出来たら!

という気持ちを持ち全力で頑張ります。

応援よろしくお願い致します。

 






コメント

昨日、会場で拝見致しておりました^^

優勝、誠におめでとうございます!!

先生が飛び上がって、ガッツポーズで優勝コールの後、フロアーに飛び込んでいかれて、オナーダンスをされた姿は本当に胸に響きました。

これからのますますのご活躍をお祈り申し上げます!!

おめでとうございました(^^)//

Sheila | 2011年5月 2日 13:29
コメント

 応援本当にどうもありがとうございました。

モダン、ラテン共にA級目指して、更に頑張っていきます。

これからも応援宜しくお願い致します。

広岡です | 2011年5月 2日 19:32
コメント

何年ぶりかにこちらのBlogを拝見致しました。

素晴らしいパートナーさんとも巡り合えたかこその結果ですね。本当に良かった!
今後のお二人のご活躍を遠くから応援しています!
頑張って下さいね! 

スタジオスタッフの皆様も頑張って下さい:-)

Nao-san | 2011年5月 7日 11:27
コメント

応援本当にありがとうございます
お陰様で年度末、スタンダードB級昇給に必要な
ポイントを獲得することができました

後期の試合も頑張ります

sheilaさんへ | 2011年5月25日 20:02
コメントを書く
名前
電子メール
コメント