2011/05/04
皆さんこんにちは! Keiji&satokoです。
すっかり暖かくなり、初夏のような汗ばむ日もある今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?!
ずいぶん日が経ってしまいましたが皆様にご報告があります。
私達、織田慶治・渡辺理子組は2011年3月18日青山にあるセントグレース大聖堂にて結婚式を挙げ夫妻となりました。
震災の一週間後ということもあり、自粛ムードの中、あえて日本に明るい話題を!
という思いで思い切ってこの日に予定どうり式を行いました。
その時の様子を少しご紹介しますね!!

今後共ますます2人で力を合わせて頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します!!
御結婚おめでとうございました!!
ダンスをしている二人は超人的なのにこのときばかりは普通のごく当たり前の若いふたりで…
正直ホッとしました。
とにかくふたりの間柄と人の良さとがにじみ出て、本当に素敵で感動した結婚式でした。
いつまでもこのときを忘れず幸せになって下さい。
ず~っと応援しています。
ご結婚おめでとうございます!!!
今はすっかりダンスから離れた生活をしていますが、お二人のご活躍を蔭ながら応援しています!
いつまでもお幸せに&更なる飛躍を期待しています☆
よかったぁ♡
すてきでした♡
普通でない!状況の中!すごーく!
悩まれて、、、色んな方の事を思い、、、
そして、素敵な結婚式を
普通に明るく前向きに、、、
誰も絶対忘れないネ!!!
試練があるほど!2人は強く明るくたくましく♪
ウルトラ期待してまーす!!!
おめでとう!おめでとう!おめでとう!・・・