スタッフブログ

2011/05/04

皆さんこんにちは! Keiji&satokoです。

すっかり暖かくなり、初夏のような汗ばむ日もある今日この頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか?!

 

ずいぶん日が経ってしまいましたが皆様にご報告があります。

私達、織田慶治・渡辺理子組は2011年3月18日青山にあるセントグレース大聖堂にて結婚式を挙げ夫妻となりました。

 

震災の一週間後ということもあり、自粛ムードの中、あえて日本に明るい話題を!

という思いで思い切ってこの日に予定どうり式を行いました。

その時の様子を少しご紹介しますね!!

 

'11.3.18 167(1).jpg

 

今後共ますます2人で力を合わせて頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します!!






コメント

御結婚おめでとうございました!!

ダンスをしている二人は超人的なのにこのときばかりは普通のごく当たり前の若いふたりで…
正直ホッとしました。

とにかくふたりの間柄と人の良さとがにじみ出て、本当に素敵で感動した結婚式でした。

いつまでもこのときを忘れず幸せになって下さい。

ず~っと応援しています。

バツイチ | 2011年5月11日 02:40
コメント

ご結婚おめでとうございます!!!

今はすっかりダンスから離れた生活をしていますが、お二人のご活躍を蔭ながら応援しています!

いつまでもお幸せに&更なる飛躍を期待しています☆

元農大生 | 2011年5月12日 20:42
コメント

よかったぁ♡
すてきでした♡

普通でない!状況の中!すごーく!
悩まれて、、、色んな方の事を思い、、、

そして、素敵な結婚式を
普通に明るく前向きに、、、
誰も絶対忘れないネ!!!

試練があるほど!2人は強く明るくたくましく♪
ウルトラ期待してまーす!!!

おめでとう!おめでとう!おめでとう!・・・

うるるん子 | 2011年5月12日 22:55
コメント

今晩は、初めてお便りします。
東日本大震災で 有名になりました
南三陸町の田畑です
震災当日は 仕事で埼玉の川口に 住んでました。
驚いて20時間掛かって 実家の南三陸町に帰ったら 町其の物が 全て無くなっていました。
私毎で すみませんが、 ダンスを始めて
20年位になります。 南三陸町は 小 中 高の
体育館はありますが 公民館とかは全て流されありません!
偶々 今は仕事で石巻です 石巻の隣の 東松島市に住んでます。 ダンスを諦められず 南三陸町から離れています。 今回織田慶治 渡辺理子さんカップルが、 気仙沼の本吉町に来てくださるって聞き 大変心待ちに 胸が弾んでいます。
こんな田舎に来てくださるなんて 光栄の至りです 年月は経ちますが ソコソコダンスで、
恥ずかしい限りです。 織田慶治 渡辺理子さんカップルのダンスを見せて頂き 勉強させて頂きます。

田畑富夫 | 2013年3月 8日 22:51
コメント

遅くまりましたが 織田慶治さん 渡辺里子さんご結婚おめでとうございます 結婚なされて益々の ご活躍をお祈りいたします
南三陸町の田畑です。

田畑です | 2013年3月 8日 23:28
コメントを書く
名前
電子メール
コメント