スタッフブログ

2011/06/07

ただいまでーす☆

皆さん、こんにちは。慶治&理子です。

イギリスより帰国いたしました。

今回の留学&大会は本当に充実したものでした。

後半は Imperial Championship やスターライトスタジオでのShow、ブラックプールに入ってからはライジングスターにチームマッチ、チームマッチのメンバーでの出し物をするカクテルパーティーや本戦、本当にハードな日々でずーっと踊りっぱなしのような感じでした。

一つ一つ、どのイベントでも充実の手応えがあり、全てにおいてとても良い経験となりました。

一番嬉しかった事は、ライジングスターで初ファイナルに入れた事です。

本戦でも単科でR・Jでベスト24入りでき、チームマッチ出場という素晴らしい催しに参加させていただけて本当に嬉しかったです。

来年は全種目ベスト24入りし、更に上を目指して自分達の踊りをますますブラッシュUPしていきたいと思います。

帰国して休む間もなくすぐ日本インターですので、次はそれに集中して最高のパフォーマンスができるよう頑張りたいと思います!

皆さん応援宜しくお願いします!!






コメント

おかえりなさ~い!!

ライジングスターではUKに引き続きファイナルおめでとうございます(^_-)-☆

本戦でも目覚ましい活躍で嬉しい限りです(*^^)v
織田組はこれからが楽しみですね!!
日本のダンス界のカラーを変えるのは織田組しかいない!!
これからも世界に羽ばたいている織田組を応援して行きましょう!!

インターでは洗練されたダンスを楽しみにし、
優勝カップを掲げてぐるっと一周してくれることを期待しています(^.^)/~~~

R&J danser | 2011年6月 7日 20:10
コメント

実り多き御帰還!!
おめでとうございまーす。

UK戦3位に続き世界のライジングスターの
ファイナル入りばんざーい\(^o^)/
『織田&渡辺組』の名前が世界に浸透し始め
ましたネ!

世界のファイナリストのダンス♪
最高のパフォーマンスを、11日の《日本インター》で魅せて下さいネ(^_^)v

負けずに応援!(^^)!するぞォ!!

Sanba・deルン子 | 2011年6月 7日 21:00
コメントを書く
名前
電子メール
コメント