スタッフブログ

2011/08/11

パーティー終了!

皆様こんにちは☆

るみです(^^)

東京は今日も暑い日が続いていますねー!とろけてしまいます。

さて、

先日、オオタ・ダンススクウェアでは、目黒雅叙園にて夏の舞踏晩餐会が行われました!

皆様のおかげでとても素晴らしいパーティーとなりました!デモ出演者の方、また、ご来場の皆様ありがとうございました。

日頃、教室でそれぞれの先生と一生懸命練習している姿を見ていたので、大舞台で輝く姿は感動的でした☆

去年は教室にはまだ勤務していなかったので、練習の姿はあまり見ていなかったのですが、今年は事前準備からばっちり参加していたのでステップ、曲、ヘア、衣装、メイク、が決まり、それに伴って気持ちや体も変わっていく出演者の方々を見ていて、ダンスっていいなー☆と改めて思いました(^^)

普段着ないドレスを着て、普段しないような舞台メイクをして、照明をあびて踊るってシンデレラ(プリンセス ジャスミン?)みたいですよね☆(^^#)

皆様、お疲れ様でした☆

☆☆☆☆☆☆☆

というわけで、あっという間に八月も十日を過ぎました!!

今月も、当スタジオは通常通り営業しております。

今月末からは競技会もあります!

まず、

8月28日(日)は関東ダンス選手権(広岡・長内組、高田・松村組、越智・柳瀬組、袴田・山本組出場)

9月4日(日)はDANCE GALA (プロによるフォーメーション、アマチュアデモンストレーション、ダンスタイム、UK派遣選考会等盛りだくさんのパーティー)

9月18日にはB級スタンダード、B級ラテン(広岡組・長内組、越智組・柳瀬組、袴田・山本組が出場)

9月19日は舞フレンドのパーティー

9月27日は友美先生誕生日(競技会ではないですがこっそり載せちゃいます(笑))

と盛りだくさんです(笑)

 

では、私も暑い夏に負けないよう頑張ります、皆様も夏バテなどなさらぬように☆

久しぶりに更新した

るみでした☆

 

 

 






コメント

今年もオオタダンススクウェアのパーティーは大盛況でしたね(^_-)-☆

温かいスタッフの心遣いや応援で楽しく終わることができました。
ありがとうございました!(^^)!

この時期、パーティーが終り気が抜けて腑抜け状態だけど、今年の冬は成城ホールでパーティーだし、また気合いを入れてレッスンに励みたいと思います(*^^)v

よろしくお願いしま~す(^.^)/~~~

ジャスミン | 2011年8月14日 12:58
コメントを書く
名前
電子メール
コメント