スタッフブログ

2011/11/07

☆ ただいまでーす ☆

皆々様、お久しぶりです。 Keizi & Satokoです。

ロンドンインターより帰国し、

10月22日(土)大阪にて行われましたJBDF選手権、

続いて、11月3日(木・祝)に行われました統一全日本ダンス選手権、

共に優勝致しましたぁ―\(^▽^ )ノ

どちらも3連覇です!

応援にいらしてくださいました皆々様、本当にありがとうございました。

 

これで2011年度の私達が出場予定の大会は全て終了し、次なる大会はU.Kチャンピオンシップとなります。

 

今年1年は、日本のチャンピオンとして様々な事を体験させて頂き、とても実り多い年だったと思います。

U.K選手権ライジングスター、ブラックプールライジングスター共にファイナル入りに加え、

世界の舞台でアジア代表でチームマッチを踊り、ロンドンでのショーや、世界選手権でのベスト24入り・・etc

一つ一つ着実にステップアップできたように思います。

 

ですが、私達の目標はもっともっと高いところにあります。

世界のベスト12に入れるように全力で頑張ります!!!

どうぞ、皆様引き続き応援の程、宜しくお願い申し上げます!

 

Keiji & Satoko






コメント

おかえりなさ~い!!
ロンドンインターの日本人最高位の活躍!
JBDF全日本選手権・優勝!           真の日本一!!統一全日本ダンス選手権・優勝!!
おめでとうございます。(^_^)/
応援団子としましてはホント!!応援のし甲斐があります!(^^)!
『織田&渡辺組』が超多忙な中、絶え間ない努力で精進している姿に応援団子も負けないよう\(^O^)/応援がんばります!!!
そして世界のベスト12に、いえ!ファイナリストになれますよう祈ってます
世界の頂点目指して『さとこー!!けいじー!!』ファイトー!!!

応援団子1 | 2011年11月 7日 20:14
コメント

待ってました日本一!!

今年はUK選手権のライジングスター3位から始まり、勢いに乗った一年でしたね!!
応援してきた私達にとってもめまぐるしいスピードの2011年でした(*_*)

来年のUKではベスト24には必ず入ると信じています。
いえいえ、目標はいつも高く、ファイナル目指して頑張ってください!!!

三連覇おめでとう!!!
チャンピオンばんざ~い\(^o^)/

ファンクラブ代表取締役☆ | 2011年11月 8日 00:53
コメントを書く
名前
電子メール
コメント