スタッフブログ

2011/12/03

癒し犬☆

こんにちは☆

るみです(^^)

とっても寒い日が続いていますね(><。)

そんな今日は、心温まる癒し犬をご紹介いたします☆

じゃじゃじゃじゃーん!!☆☆☆

ルナ(2).jpgルナちゃんです!!

雪の様に真っ白!!真っ黒いつぶらな瞳!

お耳もかわいい☆☆

当スタジオ、高田・松村組の愛娘ちゃんであります☆

かわいいですねー☆

ホワイトシュナウザーという珍しいワンちゃんです。

芦田愛ちゃんのドラマで出ていたシュナウザーのマルモくんの色違いの種類だそうです♪

じーっと見ていると・・・・・。

なんだか高田先生に似ているような気が・・・するのは私だけでしょうか?(笑)

お口のあたり・・・・(^^)/

そしてほっぺのあたり・・・☆

心がほんわか温まりますね☆

 

るなちゃんは人見知りなので、私は抱っこすることが出来ませんでしたが・・・!

いつかは抱っこしてみたいと思いました~♪♪♪

これから、たまにブログに登場するかもしれません(^^)よろしくお願いします☆

~~~~~~

さて、明日は学生の大会で冬の全日本戦があります。

当スタジオに通っている学生カップルも、私の後輩も出場するので、夕方応援に行こうかなと思います☆

少し遠いですが、独協大学で行われるので、お時間のある方は是非応援してあげてください~☆

 

それでは☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






コメント

ルナちゃん!!(*^_^*)かわいい!!
だ~い好き♥♥

かわいいわんこ見ると天国の息子を思い出し(/_;)
いつかルナちゃんを抱っこしたいなぁ(●^o^●)
づんこちゃんよろしくネ!♥

ところで、ルミちゃんは何犬が好きなの??


そっか~!!あすはいよいよ学生さんの全日本戦なんですネ!!
わたしも応援してるカップルさんがいます。
予定があり行けませんが、あのカップルさんが優勝♪出来るよう心で応援します!(^^)

そしてるみルミちゃんも優勝♪そしてA級に向かって邁進してネ!(^^)!

どろんjyo | 2011年12月 3日 20:33
コメント

どろんjyoさんコメントありがとうございます!!
ルナちゃんかわいいですよね☆
私は、大型犬が好きです。実家ではバーニーズマウンテンドックとボーダーコリーを飼っていました☆

匿名 | 2011年12月14日 16:45
コメント

いよいよ、今年も残り少なくなってきましたネ・・・
さっきTVで《人と動物の愛と絆》という番組を魔がさして見てしまいました(/_;)
動物ものは絶対泣いてしまう(T_T)ので封印してたのに・・・
やはり号泣(T_T)(/_;)(;_:)
震災地のワンちゃん達早く飼主さんと暮らせますように!!
生きたくてもそれが出来ない収容所の捕獲された64000匹(一年間で捕獲された数)来年はその数が減りますように!!!

ところで、バーニーズマウンテンドックってどんなワンちゃんなのかなぁ!?
匿ちゃんはビックワンちゃん好きなんだネ~(^O^)
小さくても大きくてもワンちゃんの♥心はおっきーですネきっと!!

残り少ない2011年おっきー♥で行きましょう!!ネ(^_-)-☆

どろんjyo | 2011年12月17日 23:29
コメントを書く
名前
電子メール
コメント