スタッフブログ

2012/01/25

ただいまでーす☆ Keiji & Satoko ☆

みな様お久しぶりです。

Keiji & Satoko です。 土曜日 1/21にイギリスより帰国しました。

今回は、毎年1月に海の近くのBourne math という所で開催される"U.K championship" に出場し、Pro Open Latin でベスト24に進出することが出来ました。

ベスト24というのは、つまり準々決勝というところですが、どんな人達がこのラウンドに進出しているかというと、全世界のプロラテンのトップ24人ということになります。

皆さん想像を絶する上手さです。24人の中でアジア人は中国と私達のたったの2組しか残れないのです。

Day time session = 日中の催しは 4th round まで(ベスト48)で場内は一度クローズし、夜7:00頃から evening session となります。

会場に来るお客様達はみんなドレスUPして、evening session を見に来ます。

24ラウンドに残った選手の多くはよりゴージャスな衣装にチェンジしてそのラウンドを踊ります。

生バンドになり曲は長くなります。

フロアの雰囲気は素晴らしく、熱気に満ちていますが、良い意味で予選より静かな感じがして、とても踊りやすく感じました。

私達もセミファイナル目指し、増々頑張りたいと思います。

次は Super Japan Cup 、 セグエ選手権です! 皆さん応援宜しくお願い申し上げます!!

 

Keiji & Satoko






コメント

おかえりなさ~い!!
日本でワクワク!ドキドキ♥しながら応援してました。
報告内容を聞くだけで想像出来ます!(^^)!
2人が日本人としてアジア人として、世界の舞台に果敢に挑戦してる凛々しい姿!!

匿名 | 2012年1月29日 22:22
コメント

世界の24の中でキラキラ☆輝きフルパワーで踊ってる2人を生で観たかったです!!

ジャパンカップとセグエは世界で研ぎ澄まされた勇士を楽しみに(^^♪ 応援に行きまーす!!ヽ(^。^)ノ

応援団子♪ | 2012年1月29日 22:40
コメント

UK戦を終え、今日久しぶりに織田組のダンスを見ました(^○^)
貫禄と余裕のダンス、チャンピオンとして今日もキラキラ輝いてましたよ~\(^o^)/

UK戦では24位ではなく、19位!!
世界で19位…!!!
凄すぎ\(◎o◎)/!

3月3日と4日はジャパンカップ!!
応援団子たちが一丸となって応援しま~す(*^^)v

Cheer girl | 2012年1月30日 01:31
コメント

3月4日の今日、keiji&satokon素晴らしい踊り初めて見ました。いやー写真やDVDでは良く拝見していましたが、まあーなんと素晴らしい!!!
所属スタジオで練習できる皆さんが羨ましい!!!
機会あったらまた、keij&satokoの応援に行きます!!!!!いやー素晴らしかった!!!
慶治と理子万歳!!!次の全英ファイナルに突入!!!

岩元健郎 | 2012年3月 4日 21:53
コメントを書く
名前
電子メール
コメント