スタッフブログ

2012/01/07

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます\(^▽^@)ノ

袴田です。今年も宜しくお願い致します。

2012年は、明るい年になるといいですね。

 

今年も通常通り営業いたしておりますので、是非お越しください。

お待ちしております。

 

 

さて、今月の終わりの1月29日(日)には、JDC東部総局とTNKS(選手会)が共催する

「新春ダンスパーティー」が開催されます。

場所は、JR浜松町駅にある、シーバンスホールです。

1部、2部、特別部の3部構成です。時間は、

 

1部   11:15 ~ 13:45

2部   14:30 ~ 16:55

特別部 17:40 ~ 20:15

 

となっております。

各部ともダンスタイム、抽選会、プロデモと盛りだくさんです。

ダンスタイムでは、JDCのプロが一緒に踊ります。是非、一緒に踊りましょう。

詳しくは、どうぞお気軽にスタッフまでお願いいたします。

 

それでは、今年も宜しくお願い致します。

 

 






コメント

明けましておめでとうございます。
本年も、楽しく通わせて頂きたいと思います。

とても楽しみです。
また、1年間皆様にお世話になります。

生徒 | 2012年1月 8日 12:33
コメント

あけまして おめでとうございます

今日は昨年の大震災から丁度10か月目です。
私自身がもう、あの辛くどうしようもない無力感
を遠い過去のことのように思えるこの頃です。

新しい年の初めに改めて、大切なもの!そうでないものを整理して一日一日を充実させたいと思います。!(^^)!
そして今日は鏡開きの日、、、新しいことに挑戦!!
新たなドアをオープンヽ(^。^)ノ
ダンス♪ダンス♪♪ダンス♪♪♪新しい種目に挑戦するぞぉ!(^^)!
オオタ・ダンススクウェアの先生方!皆様お元気に
素敵なドアをオープンして下さい。
そしてわたしのような劣等生をガンガンご指導ください(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

Z~~n子♪ | 2012年1月11日 22:55
コメントを書く
名前
電子メール
コメント