スタッフブログ

2012/02/29

アジアオープン

こんにちは、袴田です。

 

先日、2月26日(日)に日本武道館で、アジアオープンという試合が行われました。

アジアオープンとは、日本や中国などのアジアの選手だけではなく、欧米のトップファイナリストも出場する、大きな競技会です。

 

僕は、ラテンアメリカンに出場しました。

結果は2次予選まででしたが、たくさんの外国人の中で踊ることができ、すごくいい経験をすることができました。

日本の競技会だけでは、体験することができないことを少し体験することができたと思います。

また、武道館で踊るのは、すごく気持ちがよかったです。

 

試合を思い返してみると、応援が印象に残っています。すごくちからが出ました。

たくさんの応援をしていただき、本当にありがとうございました。

 

 

世界の選手が集まる、アジアオープンはすごく面白い競技会だと思います。

もっといろいろな人に知ってもらいたいです。

今回の経験を活かして、もっと成長できるようにしたいと思います。

 

 

 

 






コメント

これからも、陰ながら応援いたします。
頑張ってほしいですね。
素晴らしい経験を少しずつ重ねてください。

生徒の一人 | 2012年3月 2日 20:51
コメント

ありがとうございます。
頑張ります(^○^)/

袴田 | 2012年3月 3日 15:58
コメント

大柄な袴田組は遠くにいても良く目立ちましたよ!
応援してもまみちゃんの可愛い笑顔が応えてくれて
とても応援のしがいがありました!(^^)!

笑顔は何ものにも勝る武器ですネ(^O^)
2人の特徴を益々磨いて上を目指してくださいネ!
応援してますヽ(^。^)ノ

♪るんこ | 2012年3月 5日 14:02
コメント

♪るんこさんへ
応援嬉しかったです。
ありがとうございましたo(^▽^)o

袴田 | 2012年3月 6日 19:26
コメントを書く
名前
電子メール
コメント