スタッフブログ

2012/03/06

Keiji & Satoko です☆

皆さん、コンニチハ!!お久しぶりです。

先日3/3(土)、4(日) 幕張メッセにて開催されました

スーパージャパンカップ全日本セグエ選手権、並びに全日本選抜選手権、両日共優勝いたしました!!

 

セグエ選手権は今回で4連覇、選抜選手権は3連覇となります。

3/3(土)にはSA級=スペシャルA級の授与式があり、この素晴らしい称号を頂くことができました。

これも、日々応援して下さる皆々様、支えて下さる先生方のおかげと心から感謝しています。

本当にありがとうございました。

この栄誉ある賞にふさわしい選手になれるよう日々全力で精進して参ります。

 

"スーパージャパンカップ"というこの大会は、私達にとってとても思い入れのある大会でもあります。

実は10年前の2002年のこの大会のライジングスター戦が私達のカップルデビュー戦でありました。

その時は準優勝で悔しい思いをした事を覚えています。

それから早10年・・・ セグエ出場し始めて5回目、全日本クラスの大会で初優勝を決めたのも、この大会のセグエ選手権でした。そう、4年前の「Change]です。

その作品とタイトルを決めた直後にオバマさんが「CHANGE」と言い始め、流行りだしましたね。何だかすごく偶然というか、何かが変わりそうだナーと直感した事をはっきりと覚えています。

これからも増々皆さんに感動とエキサイティングを与えられるダンサーになれますよう、全力で走り続けますので、今後共サポート宜しくお願い致します!!

 

今後の織田組のスケジュールですが...

来週3/12からL.A.にレッスンで一週間程留守にします。

 

次の大会は4/7(土)広島にて行われます。「アジア太平洋選手権」です。

各国代表のラテン・ボールルーム1組ずつが招待される、とてもインターナショナルな大会です。

各国の2位までのカップルが出場することができます。

アジアのみならず、オーストラリア、アメリカ、ニュージーランド、ロシア等の選手も出場予定です。

 

その翌日には同じく広島にて「国際親善広島県知事杯争奪、西日本競技ダンス広島大会」があり、こちらにも出場します。

どうぞ応援よろしくお願い致します!

 

尚、5月のブラックプールのときは、5/4より渡英し5/31に帰国致します。

そして6/9(土)は武道館での日本インターです!

何だか大忙しですが頑張りマース!!






コメント

スーパージャパンカップセグエ選手権並びに全日本選抜選手権優勝誠におめでとうございます(*^^)v
そして正式にSA昇級されトリプルうれしかったです\(^o^)/

今年のセグエも最高でした!!
表現力豊かでストーリー性もあり、なんてったってダンスのキレ味が抜きんでてました\(◎o◎)/!
褒め言葉が見つからないほどです!!
側転超カッコイイ!!!
幕張に行けなかった人たちに早く見てほしいです(*^_^*)

それにしてもたった10年の間に日本の頂点に登りつめるなんて並大抵のことではないです!!
この勢いで行けば世界制覇も現実となること間違いなし(*^^)v
その日を夢見てこれからもず~っと応援しています♡

応援団子Cheer | 2012年3月 8日 00:39
コメント

セグエ、全日本選抜、そしてSA(スペシャルなA級=こんな素敵な級は織田&渡辺の為にある)
トリプルおめでとうございまーす!!!

そう!4年前の『change』その時も・・・
なんてステキなセグエ!この賞は『織田&渡辺』組
の為にあるんだ~(^^♪・・・と

それで、今回のセグエの感想!!
TVに夢中のサッカー少年?を誘惑するセクシーな女の子・・・
日常的でコミカルでありそうで・・・なさそう・・・
2人の駆け引きに思わず引き込まれ「うふふ」と笑ってしまいました(*^_^*)
そして、その「うふふ」の床を踏みしめる一歩一歩が
研ぎ澄まされメチャメチャ!!クリアなんです\(◎o◎)/!
それまでが曇りガラスの景色、それが一点の曇りもないガラスの向こうのキレイな景色を観るようでした。

会場に行けなかった方はDVD等で比較しながら観てくださいネ

匿名 | 2012年3月 8日 22:27
コメントを書く
名前
電子メール
コメント