スタッフブログ

2012/03/17

梅が見頃らしいですね(^o^)

こんにちは、袴田です。

まだまだ、寒い日が続いていますが、日が差しているときは春を感じるようになってきました。

関東では、梅の花が見頃を迎えているみたいですo(^▽^)o

もう少しで桜も咲きますね。

桜は、4月上旬位が見頃らしいです。

桜が咲いたら、暖かくなりますし、お花見したいですね(≧∇≦)/

 

ところで、4月には試合が2つあります。

4月8日(日)は、横浜のランドマークホールでイーストジャパンラテンがあります。

4月29日(日)は、さいたま市記念総合体育館で関東ダンスボールルーム、C級ボールルームがあります。

 

両方試合に出るので、いい結果を出せるように頑張りますo(^-^)o

 






コメント

忙しい合間を縫ってブログに書き込み、うれしいです。
他の教室のブログはどれもおもしろくて、いつ見ても新しいからオオタダンスの先生方ももう少し書き込みしてほしいと思います。

でも袴田先生のように試合を目前にしてこうしてブログでやる気を見せる姿は、結果がどうあれ応援したくなります。
日頃の真面目な先生を応援している人がたくさんいると思うのでこれからもブログ書いてください。

日曜日は残念ながら応援に行けませんが、陰ながら応援しています。

隠れファン | 2012年3月19日 01:45
コメント

ブログは世界中から見ることができます。
ステキなオオタの先生方!日本中、いえ、世界中にアピールしてくださ~い。
大好きな先生方の独り言や秘密の内緒話?・・・

・・・でもファンの私たちももっともっと書き込みしましょう!!
先生方を応援しましょう\(^o^)/

すーぱー隠れふぁん | 2012年3月27日 22:57
コメントを書く
名前
電子メール
コメント