スタッフブログ

2012/09/10

B級戦 ランドマークホールにて

こんにちは、袴田です。

昨日、9月9日(日)は横浜のみなとみらいにある、ランドマークホールでB級ボールルーム、ラテンの試合があり出場しました。

 

今回の競技会ではたくさんの方に応援に来ていただきました。

踊っているときに応援を受けすごく気持ちが高まり、頑張ることができました!

応援していただき、ありがとうございます。

 

 

B級ラテンは決勝に進み、決勝戦を踊ることができました。

決勝戦をおどり、あとは結果を待つだけになりました。

 

結果が何位かドキドキしながら待っていました。

1位が呼ばれましたが、1位じゃありませんでした。

じゃあ、何位なんだろうかと思いましたが・・・

 

結果は、6位でした。

ガックリときてしまいました。

 

応援に来ていただいた皆様に申し訳ないとも思いました。

自分たちに足りないものがあったんだろうと思います。

この結果をバネにしてまた頑張ります。

 

ありがとうございました。

 

次は、9月23日(日)にグランドプリンスホテル新高輪で行われる、ジャパンオープンがあります。

ジャパンオープン頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






コメント

 負けずにがんばっていただきたく思います。
いつも応援しておりますよ。

生徒の一人 | 2012年9月10日 22:15
コメント

袴田 先生

決勝に入るのも、大変なのだから、これからも一歩一歩頑張って下さいね。

大型のお二人、踊りがとても目立ちます。
それに、踊りながらの、「あの素敵な笑顔」良いですねー。 声が、ガラガラになりました。!(^^)!

きらきら舞子 | 2012年9月11日 10:17
コメントを書く
名前
電子メール
コメント