スタッフブログ

2012/10/30

慶治&理子です!

皆様こんにちは!(^o^)

けいじ&さとこです。

 

8月より長い間海外留学しておりました。

アメリカーバリーイギリスと、ちょこっと日本に帰って来たりしていましたが、ほとんど留守にしており、生徒の皆様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

 

こんな私達ですが、皆様の暖かいご理解に支えられて思い切り海外で活動、勉強できます事に心から感謝致しておりますm(_ _)m

 

 

 

秋というシーズンは競技会のハイシーズンでもあります。

選手はこの時期を必死の思いで過ごします。

 

私達がこの秋に踊るコンペの数がどれくらいあるかと言うと、

8月末のU.Sオープンライジングスター戦から始まり、オープン戦、イギリスに入ってインペリアルチャンピオンシップ、ブレントウッドの予選、ロイヤルアルバートホールの本戦(日本人唯一の準々決勝進出)、帰国してすぐJBDF選手権(九州長崎にて行われ、四連覇致しました!)そして今週末に迎える統一全日本戦、つまりこの二ヶ月強の間に7コンペも出場しています。

 

私達にとってコンペとは国内外問わずどれをとっても一つ一つが命がけです。

日本のチャンピオンとして、日本の代表として、どこのコンペでもつねに最高のパフォーマンスとベストの結果を残さなければなりません。

これはチャンピオンに課せられた宿命であり、義務であり、逃げる事は許されないのです。

 

こうして私達は毎日、いかにしてディベロップするかということにすべてを注いでいます。

 

私達にしか出来ない私達のダンスを、多くの人達の魂を揺さぶる感動的なダンスを、

本当のラテンの真髄を極めたダンスを踊っていきたいと心から思っています。

 

今年最後の競技会、統一戦を全力で踊ってきたいと思います。

どうぞ皆様応援よろしくお願い致します!!!

 

 

慶治&理子

 

 

 

 

 

 

 

                                                                          KEIJI & SATOKO






コメント

明日は絶好調の織田・渡辺組を応援しています✌

匿名 | 2012年11月 2日 21:05
コメント

明日は絶好調の織田・渡辺組を応援しています✌

匿名 | 2012年11月 3日 00:39
コメント

長崎の海と山と街そして観客がチャンピオン『織田&渡辺』組のダンスに魂が揺さぶられましたよ~~~~~~\(^o^)/♪♪♪

応援団子 | 2012年11月 5日 19:31
コメントを書く
名前
電子メール
コメント