スタッフブログ

2012/11/05

統一全日本四連覇達成!!!

皆様こんにちは!引き続き慶治&理子です。

 

2012113(.) 飛天の間にて行われました第13回プロフェッショナル統一全日本ダンス選手権を見事四連覇致しました!!!!!

 

応援に駆けつけて下さいました皆様、朝早くから夜遅くまで声を枯らしてご声援下さり、本当にありがとうございました。

 

ご存知の通り、今現在日本のダンス界は幾つかの団体に分かれていて、普段は皆各々の団体の中で競技会をやっているのですが、1年に1度だけ団体が一つになって真の日本一を決めようというのが、この統一全日本選手権です。そしてこの大会のトップ1,2位の2組のみが来年度の世界選手権への出場切符を手にするのです。

この偉大な大会に私達が4連覇する事ができたのは、応援してくださる全ての方々、サポートしてくださる先生方のおかげだと、心から感謝しております。本当に感謝感激で一杯です。ありがとうございました。

 

 

年内は日本に居る予定ですので、チョコチョコ近況報告して行きたいと思います。

近いうちにドレスセールもやる予定ですので、是非皆さんチェックしてみて下さいね!

 

 

 

 

                                                                        KEIJI & SATOKO






コメント

統一全日本選手権大会4連覇!!!!
おめでとうございまーーーーす\(^o^)/
信じていたものの、ハラハラ(^_^;)ドキドキ(@_@;)の旗揚げ採点!・・・フィギュアスケートのように明快な誰が観ても満点、とか判る採点方法でないソシアルダンス。
今年の統一も、何度もおかしい??と思う旗揚げシーンがあり、あちこちでブーイング(-"-)
・・・でも、神様は真のチャンピオンを始めから判っていたのですネ!!!!
この時代4連覇がどれだけ難しか!!

何はともかく☆けいちゃん!さとこちゃん!♡♡♡♡
おめでとう!!ございまーす!!

応援団子 | 2012年11月 5日 20:44
コメントを書く
名前
電子メール
コメント