スタッフブログ

2012/08/30

残暑...?

こんにちは、じゅんころベーコン(←こちらが正式名称らしいです。 By.O田K治先生)です。

 

前回、季刊で書きます!といったブログですが...

まあそちらは忘れて頂くとして、

こちらのブログを見て下さっている皆さん(ほんと、どのくらいいいるのかなー?)は

暑さに負けずお元気のことと...

 

かくいうわたしは、

つい最近、去年に引き続き、人生二度目の腸炎に!!

なぜ!?

厄年だから?

しかし、当スタジオには大先輩、腸炎マスター(ミスター?)のH先生がいるのです。

ちゃんと教えを乞い、再発防止に努めたい今日この頃です。

ご迷惑をおかけした皆さんごめんなさい...

 

 

毎年のことですが、

ことしも!わたしたちが尊敬させて頂きたくなるぐらい

完成度の高いデモンストレーションを披露してくださったみなさま、

ほんとうにありがとうございました!

 

オオタ・ダンススクウェアのパーティーに御出演頂た方も、

他のスタジオのパーティーにご一緒させていただいた方も、

充実した夏をすごして頂けたことと思います。

 

今年は、特に暑い日が続き(まだ続行中ですが...)、

練習にいらっしゃるのもほんとに大変でしたよね。

 

すこしづつですが、朝晩は風を感じると 「ちょっと涼しい。。。かも?」

もう、9月になるんですもんね!

 

 

ベーコンは(?)、

9月2日(日) ダンスガラ

9月9日(日) 日本シリーズin大阪

9月16日(日) ギャラクシーマスターズ(JCF)

9月23日(日) ジャパンオープン選手権大会

と、試合などなど目白押し!!

 

腸炎になってる場合じゃないのです。

がんばりたい!

がんばります!

 

そして、いい腸炎対策を知ってる方、そんなの知らないけどなぐさめて下さる方の

コメントお待ちしております!!

 

みなさんも、つぎは...

クリスマスに向けて、

来年の夏に向けて、

後期の競技会に向けて、

がんばりましょーね!!

 

 

じゅんころ(以下略)でした☆

 

 

 

posted by [STAFF] | 17:23 | トピックス | コメント(4)





コメント

じゅんころベーコンちゃん(^_^)/こんばんは。
顏を見てまた顏が小っちゃくなってたけど・・・
わりと元気で安心いたしました。

サマーパティお疲れ様!!
ベーコンちゃんの声援、めちゃ!!元気でました(^^♪
今度は私がうぃんなーパワー送ります!!
大会目白押し・・・早く体調整えてがんばっ!(^^)!

うぃんなーず | 2012年8月30日 20:27
コメント

うぃんなーAさん こんにちは!
おなかの調子以外は元気なんですよー!!
あとは根性で☆

頂いたジュースめっちゃ美味しかったです。
ありがとうございました!

うぃんなーAさんも、うぃんなーBさんとのコラボがんばってくださいね!
仕上がりがっとっても楽しみです。
どんな衣装きるのかなー?とか。

べーこん☆ | 2012年9月 3日 19:20
コメント

じゅんころベーコン様

腸炎ですって!!
この暑さの中、お辛いでしょう。
無理をしないで下さいね。

サマーパティーでは、リーダーがお世話になりました。
先生に頑張っていただき、何とか‥‥でした。
来年は、もっとレッスンを増やさないと、見ている舞子はドキドキです。

どうぞお大事に。
しっかり治して、競技に専念して下さいね。

きらきら舞子 | 2012年9月 4日 15:31
コメント

きらきら舞子様

いつもブログを見ていて下さりありがとうございます\(^o^)/

こちらこそ素敵なリーダー様をお借り致しまして…ありがとうございました!

私もリーダー様も楽天主義で気が合ってしまって、周りの方々にご心配おかけしてるみたいですf^_^;)

来年は安心して見て頂ける様に頑張ります!

舞子様もお怪我お大事になさって下さい。
それでも、競技頑張っちゃう舞子さんを見習って、私も頑張ります☆

じゅんころべーこん | 2012年9月 5日 15:16
コメントを書く
名前
電子メール
コメント